「これで宅建合格」のトップページ>受験費用をどうしよう??



受験費用をどうしよう??

このサイトは、後藤行政書士事務所が運営しています





宅建試験に限りませんが、各試験の合格をめざして勉強を始めますと、思いのほか費用がかかります。受験費用をいかに工面するかということは、大きな問題だと思いま す。

受験費用って、けっこうかかります。かなりの金額になります。参考書、問題集代にはじまり、専門学校へ通えば、そこの入学金に授業料。学校へ通うための交通費も、無視できない金額です。通信を受けようと思えば、教材購入費がかかります。そして 何より本試験の受験料。これらのお金って、受験生には実は大きな問題です。

社会人の方など収入のある方は、問題ありません。勉強に専念しましょう。社会人の方は、お金の問題よりも時間をどうやって作るかの方が問題です。受験費用を稼ぐために時間をかけるのではなく、その時間を勉強にかけましょう。

問題は収入のない方です。どこかからお金を工面しなければなりません。アルバイトをする人もいることでしょう。それもいいでしょう。気分転換にもなるかもしれません。

でも、ここで考えてみましょう。アルバイトをするということは、仕事場へ出かけて行くということです。その分、時間がとられます。しかも当然のことながら、アルバイト中は勉強出来ません。試験前になりますと、集中して勉強にとりかかりたいはず です。しかし、これは大きなハンデです。

そこで、私の提案するのは、「パソコンで稼ぎましょう」ということです。このページを御覧の方々の多くは、パソコンをお持ちということでしょう。せっかくパソコンをお持ちなのです。パソコンで受験費用を工面しませんか。そうすれば、アルバイトに行く時間を、勉強に専念出来ます。これは大きいです。移動しなくて済むというのは、時間がかからないと同時に、余計な誘惑にもあわなくて済むということです。アルバイト仲間からの遊びや飲み会の誘いって、断りづらい面もあります。自宅でパソコンで稼げれば、余計な気を使わなくて済むわけです。


■まずは、ホームページを作りましょう!
アフィリエイトで稼ぐための本格テンプレート

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

■ホームページを作ったら、アフィエイトで稼ぎましょう!
アフィリエイトはエーハチネット

■メルマガを発行している方は、メルマガで稼ぎましょう!


■情報起業で稼ごう!
ええっ!!会社を辞める?自分の会社を作る??
なに寝ぼけてんだお前・・
辞表を出したとき回りの同僚が言った言葉です。

でも3ヶ月で売上1,000万を達成し
自由な時間を楽しんでいる私を見て彼らは・・・
啓発なんかのノウハウも山になるくらい買いました。
たしかに基本は大事、勉強も大事です。

デモね。ちょっと違ってたんです。
ノウハウを読むのと、実際に稼ぐってことは・・

もっともっと簡単なことだったんです。

  危険!信じられない方は絶対見ないでください。
マジで知りたい方だけこちらをクリック!!


無断転載・転送を禁じます。


[トップページへ戻る]

Copyright(C)2004 後藤行政書士事務所 All Rights Reserved.

SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO