「これで宅建合格」のトップページ「めざせ宅建合格!過去問から学ぼう!!」バックナンバー>めざ宅0441


めざせ宅建合格!過去問から学ぼう!!平成16年第41号




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

     「めざせ宅建合格!過去問から学ぼう!!」

        本メルマガの目的はただ一つ、宅建試験の合格です

             平成16年11月1日  第41号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 こんにちは、ごとうです。

 試験から2週間ほどが過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。この試験から発表までの時期というのは、なかなか落ち着くようで落ち着かない時期ですよね。気にしても何も始まらないんですけども。
 ところで、このたび新しいホームページを作りました。といっても、まだまだ出来上がりには程遠くて、建設中のビル?みたいですが。

 「これで宅建合格」
  http://takego.fc2web.com/

 宅建合格のためのページです。皆さんの周りで、来年の宅建試験を目指している友人、同僚、後輩の方に御紹介いただければ幸いです。


 少し内容の紹介をさせていただきます。
 この半年間、このメルマガを書いてきて、いろいろな方からメールをいただきました。感想だったり、質問だったり、勉強方法についてだったり。どうもありがとうございます。

 このメルマガでは、あまり勉強方法については取り上げてきませんでした。また、各自の勉強開始時期によっても実力に違いがあります。そこで時期に合わせた勉強方法など、いろいろとサイトの方には紹介していこうと思っています。
 また、私はこのメルマガは最新号しか公開していませんが、バックナンバーを読みたいという方からもメールをいただきました。そこでいずれこちらの方で公開していきたいとも思います。

 自分としては、宅建合格のための情報を余すところなく紹介していこうと思っています。
 よろしくお願い致します。


 最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。




無断転載・転送を禁じます。



[トップページへ戻る]















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送