「これで宅建合格」のトップページ>相互リンクについて



相互リンクについて

このサイトは、後藤行政書士事務所が運営しています。





■相互リンク募集中!
当サイトでは、広く相互リンクを募集しています。宅建サイト、資格・勉強系サイトはもちろんのこと、 その他の分野のサイトとの相互リンクも募集しています。
但し、下記のサイトについては、お断りをしています。
・アダルトサイト
・他人を誹謗中傷するようなサイト
・犯罪行為を誘発するようなサイト
・公序良俗違反と思われるようなサイト
・ネズミ講に類したサイト
・その他、当方で上記に類すると判断したサイト
尚、上記サイトから当サイトへのリンクについても、ご容赦ください。


■相互リンクを御希望の方へ
当サイトと相互リンクをしてくださる方は、貴サイトに弊サイトのトップページ( http://takego.fc2web.com/ )への リンクをおはりいただいてから、「 crown_harrow■yahoo.co.jp 」(■を@に変えて下さい)まで、件名に「相互リンク希望」とお書きの上、下記事項をご連絡下さい。

1、貴サイトの管理人の方の御名前
2、貴サイト名
3、貴サイトのURL
4、当サイトへのリンクをおはりいただいた貴サイトのURL
5、貴サイトの紹介文(80字程度まで)
6、御連絡先のメールアドレス
7、「これで宅建合格」との相互リンク希望の旨(当方では、複数のサイトを運営しております。これをお書き下さらないと、どのサイトとの相互リンクを御希望されているのかがわかりません。ですので、必ずお書き下さい。)

メールはテキスト形式で、お願い致します。

もしくは、掲示板に上記事項を書き込みください。

なお、サイトの出来不出来などは問いません。当サイトも大したサイトではありませんので(笑)。但し、独自コンテンツをほとんどお持ちでないサイト様や、当サイトとの相互リンクがふさわしくないとこちらで判断したサイト様との相互リンクは、遠慮させていただきます。



弊サイトの情報です。よろしければ、お使い下さい。

1、弊サイトの名前 これで宅建合格−宅建試験合格サポート
2、弊サイトのトップページのURL http://takego.fc2web.com/
3、弊サイトの紹介文
(強制ではありません)
宅建試験合格のための勉強法の御紹介や、重要論点の解説など、合格のための情報満載のサイトです。合格のために必要なことは、方向性を間違えずに、きちんとコツコツ勉強することです。


■平成18年1月31日以前より相互リンクして下さっているサイト様へ
相互リンクして下さるサイト様が増えてまいりましたので、「リンクのコーナー」を整理致しました。
したがって、当初御連絡致しました当サイトのページと異なるページから、リンクをさせていただきました。よろしくお願い致します。

無断転載・転送を禁じます。


[トップページへ戻る]

Copyright(C)2004 後藤行政書士事務所 All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送